スポンサーサイト

スポンサー広告

魍魎探偵ロリゐタ の評価wwwwwwwwwwwwww

ミステリアス漫画
承りました。


☝クリック。



闇にいざなわれるかのように。

迷える人々は。

謎の探偵事務所。

「魍魎探偵ロリゐタ」へ――。



無論、それは。

単なる調査人などではなく。

もっと、別の。

人の世を惑わす“何か”を追う者たち。



そうして私たちは気付く。

本当の闇とは。

自身の心の中にこそ、あることを。



絵やコマ割りがすごく綺麗で。

センスがよろしいです。

ですが。

どうしてでしょう。

「勉強したセンス」という印象を受けるのでございます。

つまり、「こういう場面にはこういう描き方がふさわしい」という勉強をかなりされたように感じられます。

けれども。

その描き方が、あまりに適切すぎて。

隙がなさすぎて。

だから教科書的というように感じてしまうのでしょうね。



いえ、批判している訳ではありません。

むしろかなり努力のあとが見えて。

作者様は、ひょっとするとかなり几帳面な方なのではないでしょうか。



よって。

この描き方に。

不自然さがなくなれば。

要するに、自分のものにできれば。

作品は更に飛躍するように思われます。



では、どうぞよしなに。


漫画ランキング
無題
フェルマータライフ の評価でしたのに……。 | Home | 小田桐圭介短編集 の評価でしたのに……。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

