
スポンサー広告

戦国BASARA の評価DEATH!

アニメ
伊達政宗「時代を変えるとは、笑えねえJokeだぜ」

豊臣秀吉「ならば問おう……お前はいかなる理由で戦う?」

伊達政宗「アンタが気にいらねえ……これで満足かい?」





わはは、ストーリーが散らかっているのデス!

アニメを見ていても。

「一方その頃……○○は」、「一方その頃……○○は」などと。

目まぐるしく場面が変わる演出!

お前はアニメ版「ドラゴンボール」か! と言いたくなるのデス。

しかし、それもそのはず。

登場キャラが……。



軽く、30名を越えるのDEATH!!!



いやはや。

これほどの人数の話を。

一人一人、掘り下げようとする暴挙。

もはや、「ストーリーがまとまる訳ねえデス!」

と、突っこむ気力すら起きません。



やっていることは、もう滅茶苦茶。

それでもアニメが成立しているのは。

そのとんでもない数の登場人物たちの。

キャラが異常に立っているからなのデス!





わはは、輝いていマスね!

我らが筆頭!

<Let's party!!



というか。

この作品に出てくるのは、こんな。

料理で言えば、とんかつ、カレー、牛丼、チキン南蛮のような。

本当に濃いキャラの連中ばっかりデス。



いやもう、こんな奴らが集まったら。

ストーリーが破たんしても。

そりゃ持ちこたえられるデスね!(笑)



では、どうぞよしなに。





戦国BASARA:
戦国BASARA弐:
戦国BASARA Judge End:★★★


  

アニメランキング
よその町 昼寝空間 の評価でしたのに……。 | Home | 自主制作アニメランキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

