
スポンサー広告

マンガ家さんとアシスタントさんと の評価DEATH!!!

アニメ
キミノパンツハヒャクマンボルト





月刊少年ゴンゴン(笑)にて。

『はじらってカフェラッテ』を連載中の漫画家であり。

かつ、スケベな変態でもある。

あいとゆうき先生の元に。

無駄に集うw

美人なアシスタントたち。

でも、作風はラッキースケベでなく。

あいとゆうき先生が、不思議とピュアで。

ハーレム設定なのに。

そこまで嫌味がない作品デス。



というか。

うわあ、懐かしいのデス。

第一話を見た瞬間に。

「あれ、あの作品と空気感が似ているデスね」

と思った私の直感は。

やはり、正しかったのデス。



まだ漫画家を続けられていたのデスね。

それに祝、アニメ化!

オメデトウゴザイマス!



では、どうぞよしなに。




アニメランキング
【TASさんの結婚】ルーンファクトリー -新牧場物語- 1:57:20,15 【カブ】 の評価でしたのに……。 | Home | よその町 昼寝空間 の評価でしたのに……。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

