
スポンサー広告

魔法少女大戦 の評価DEATH!

アニメ
かしこみ、かしこみ申す!





この作品は、各都道府県の美少女たちが。

なんか悪さをする「マガツヒ」を倒すために。

愛らしいペット(使い魔的存在)を引きつれて。

魔法少女になるお話DEATH!



そして、ぶっちゃけ。

この作品には。

ストーリーらしきものはありません(笑)



アニメには、8名のキャラが登場し。

それぞれ3話ほどを使った独自の物語を展開します。

また、気をつけなければならないことは。

その8名の物語を演出をされている方が「異なる」ということで。

つまり、全体を通しての繋がりが薄く。

色んな作者を集めて作った同人誌のような感じの作品デス。





しかし、キャラクターのデザインは美麗デス!

それに個性が強く、一人一人全く違う服装なのが魅力的デスね。



また、このアニメの最大の長所は。

やっぱり次回予告なのデス(笑)



早口でまくしたてるこのスピード感がたまらないのデス。



では、かしこみかしこみ申す!



アニメランキング

じょしらく の評価DEATH! | Home | 【TASさんの結婚】ルーンファクトリー -新牧場物語- 1:57:20,15 【カブ】 の評価でしたのに……。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

