スポンサーサイト

スポンサー広告

一週間フレンズ の評価DEATH!

アニメ
俺と友達になってください





もしも、大切な友人の記憶が。

一週間しか続かないとしたら。

アナタハドウシマスカ?



毎週月曜日に記憶がリセットされてしまう少女と。

何度でも、諦めずに。

友達になる物語。



ただし、気にかかる点はゴザイマスヨ。

まず、少女の「一週間で記憶を喪失してしまう」という告白を。

主人公はなんの疑いもなく信じてしまいマスし。

普通は、嘘か冗談だと思うハズ。



忘れるのはヒロインが「友達」と認めた人間の記憶だけ。

それ以外の思い出は消えない。



うーん。

この、ご都合主義(笑)

でも.。

安心してくださいデス。



そんな不自然な空気を。

救ってくれる救世主がこの作品にはイマス。



桐生君、主人公の親友デス。

低血圧で、クールな彼は。

「コイツって二重人格なの?」

「なんかすごく複雑じゃね? 一週間ごとに記憶がリセットってだけでもアレなのに、友達限定って……」

「記憶喪失うんぬん全てが本当の話なら、だけど」

「もしかしたら全部演技かもとは思ったことはない訳?」

「だって、こいつ。クラスで演技してるんだろ? だったら、記憶喪失のふりすることも簡単だよな?」

などの、常人には言いにくいことを。

まるで気負いすることなく。

ズケズケと言ってくれるのデス!



その話振りは、あたかも視聴者の代表。

声なき者の代弁者!



彼のおかげで、神経質な私も。

なかなか楽しく視聴デキマシタ。



では、かしこみかしこみ申す!




アニメランキング
ヒミズ の評価DEATH! | Home | シャトゥーン ヒグマの森 の評価DEATH!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

