
スポンサー広告

ヒミズ の評価DEATH!

狂気マンガ
俺の未来は誰にも変えられねぇんだ!

お前らみたいなクズにはならねぇ!

俺は立派な大人になるんだ!






この漫画はすごいデス。

そこらに出てくる不幸な人間(だいたいが不治の病とかですよね)などとは違って。

さもありなん。

現代日本でも、実際に。

ありえてしまうような。

リアルな不幸が。

一人の、本当に純粋な少年を。

逃れられない地獄へと墜としていくのデス。





全然、面白い話ではないのに。

どうしてこんなに心が締め付けられるデスか!

少年は正しくありたかった。

「ごく普通」の人間たちが目指す。

“立派な大人”になりたかっただけ。

ただ、それだけなのに。



……いえ、ここまでにしておくデス。

あとは是非、この作品を読んで感じていただければウレシイデス。




それはさておき。

古谷実先生が描く女性は。

なんとも可愛らしいデス。



これは別作品「わにとがけぎす」の羽田さんですが。

美人なだけでなく。

どこかお茶目で可愛らしくて。



とにかくそこにいるような「人間臭さ」が素晴らしいデス。



たとえばアニメの中のヒロインは。

しょせん理想の中の女の子に過ぎないのデスが。

古谷実先生の描く女の子は。

これってもしかして現実にもいるんじゃナイノ?

そんな錯覚をしてしまうほど。

人間味があふれているのDEATH!



では、この辺りで作品の紹介は終わります。

かしこみかしこみ申す!



漫画ランキング
殺人ストーカーから逃げられますか? 【実況】 の評価DEATH!! | Home | 一週間フレンズ の評価DEATH!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

