
スポンサー広告

ブラック・ブレット の評価DEATH!

アニメ
あなたのハートに天誅♥ 天誅♥





ある日、世界中に出現した寄生生物「ガストレア」。

駆逐しなければ人類は滅亡。

対抗する手段は。

その「ガストレアウィルス」に汚染された体を持つ。

呪われた子ども、通称イニシエーターだけ。

さあ、世界は「ガストレア」によって滅ぶのか。「ガストレア」によって救われるのか。

運命は我々に何を見せてくれるのだろう。



要するに、主人公と幼女(イニシエーター)が協力して敵と戦う物語デス。

ストーリーは王道。

キャラクターも個性的。

その中でも、特に目を引くのが。




蛭子影胤 (ひるこかげたね)!

デザインも背景も性格も。

ほどよく狂っていて、とても素敵デス。



さて、作品は面白いのデス。

ちゃんとストーリーが凝っていて。

見ごたえがあります。

でも、人気が思うほどアリマセン。



たぶん原因は、展開が暗いからデスね!

私はわりと好きなのデスガ。

具体的には。

親から捨てられたかわいそうな子どもが、なんの救いもなく、ごみのように殺害されたりシマス。

あはは、これではいくら面白くともメジャーな作品にはなれないのデスネ。

少し、残念デス。




では、かしこみかしこみ申す!



アニメランキング
【実況】カイジのノリでマリオカートをやった結果wwwwwwww の評価DEATH! | Home | ソウルイーターノット! の評価DEATH!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

