
スポンサー広告

【実況】怖すぎる逃げゲーThe Curse of Blackwate の評価DEATH!

実況動画
なんで、デレてんだ! 急に!



実況主:ガッチマン



えと、町で突然流れてきた黒い水。

その原因を突きとめるために。

とある廃墟にやってきた主人公?というゲームなのデス。



出てくるクリーチャーはそれなりに怖いデス。


※閲覧注意。



しかし、ストーリーが微妙で。

最後まで見たときに。

「ああ、そういうことだったのか!」

という爽快感が浮かんできまセン。



ホラー作品は、「不気味な雰囲気だけでいい」という風潮がありマスガ。

それは違いマス。

やっぱりこちらの好奇心をそそってくるような。

仄暗いドラマが必要なのデス。



それでは、かしこみかしこみ申す!



実況動画ランキング
【実況】深夜警備員のバイトが怖すぎるFive Nights at Freddy's の評価DEATH! | Home | 【ゆっくり実況】モアイまわし【単発】 の評価DEATH!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

