
スポンサー広告

史上最もカオスかもしれない推理ゲーム【実況】 の評価DEATH!

実況動画
土地を買い叩く(物理)



実況主:レトルト



いや、もう……。

いったい誰が思いつくんでショウカ。

パチンコと推理を絡めたゲームを出そうだなんて(笑)

はちゃめちゃにもほどがアリマスw



主人公は、ある日。

腹を空かせながら「パチパラ商店街」を歩いていると。

雨宿りに入ったパチンコ屋で。

突如、死体を発見してしまいマス。



そこからあれよあれよという間に。

殺人犯ではないかと疑われて。


↑これ、序盤デス。しかも身に覚えのない殺人なのに、「自白」できる選択肢がアリマス(笑)

それに町でもどんどん「失踪事件」や「覗き魔事件」などが起きに起きまくりw

プレイヤーはときどき、思いだしたようにパチンコをしながら。

(この世界の通貨はパチンコ玉デスw 例:Aさんからお礼に「3000玉」受けとった)

数ある謎を解決していきマス。

ちなみにトリックやストーリーがわりと考えこまれていて。

ミステリな雰囲気が面白いデスよ。



また、この作品はギャルゲーでもありマス。



登場する女の子を、攻略すれば。

デートなんかもできちゃったりするのDEATH!

やりこみ要素満載デスね。



他のシリーズも楽しいデスヨ。

『恋に勝負に就職に!?』青春を実況プレイpart1【風雲録】
『恋に勝負に演劇に!?』情熱を実況プレイpart1【風雲録】



それでは、かしこみかしこみ申す!



実況動画ランキング
【ゆっくり実況】モアイまわし【単発】 の評価DEATH! | Home | 【MUGEN】名勝負 ランキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

