
スポンサー広告

『恋に勝負に就職に!?』青春を実況プレイ【風雲録】 の評価DEATH!

実況動画
ダンスは世界を救う



実況主:レトルト



「お母さんには就職が決まったって

ウソをついてしまったけど……」

と、桜の下で悩み尽くす主人公。



すると、すぐ近くに座っていたクラスメイトが。

なんの説明もなく。



と、言いだして。

パチンコ勝負って、なんぞなもし?

そう困惑している暇もなく主人公はパチプロの道に引きずりこまれてしまうのDEATH!(笑)



いや、もっとしっかり説明しろと言われても。

あまりにストーリーが支離滅裂で。

私にも何がなんだか分からないのデスw


おそらくシリーズ最高傑作。

その勢いが尋常ではなく。

もう、雰囲気とノリで強引に押し切ろうって感じデシテ。


※主人公デス。


※繰り返しマスが、主人公デス。

選択肢も、展開もとにかく無茶苦茶(笑)



それにギャルゲー要素もあり。







攻略できる女の子たちも、可愛い子ばかりなのデス。



あ、一応パチンコもできマスヨ(笑)






他のシリーズも楽しいデスヨ。

史上最もカオスかもしれない推理ゲーム【実況】
『恋に勝負に演劇に!?』情熱を実況プレイpart1【風雲録】



それでは、かしこみかしこみ申す!



実況動画ランキング
GJ部(グッジョブ) の評価DEATH! | Home | 『恋に勝負に演劇に!?』情熱を実況プレイ【風雲録】 の評価DEATH!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

