
スポンサー広告

【訛り実況】 BULLET WITCH の評価DEATH!

実況動画
スカート「働いたら負けだと思ってる」



実況主:キリン



――2013年。

度重なる異常気象と食糧危機により。

世界中の国家機関が停止。

人類は滅亡の危機に瀕していた。

さらに不幸は続く。

世界中に、ガイストと呼ばれる謎の怪物たちが現れた。

彼らは軍隊を組織し、もはや風前の灯となった人類を殺戮していく。

しかし、希望はあった。

アメリカ北東部の地に、巨大な銃を携えた黒衣の女性――アリシアが現れる。

彼女はその悪魔染みた力によって。

ガイストたちを次々に狩り始めた。

そうして人々は。

異常な能力で、怪物を打倒し続ける彼女のことを。

いつしかこう呼ぶようになる。

魔女(ウィッチ)、と。





銃と魔法を使って戦う。

アクションゲーなのデス。

あ、上の画像は黒衣ではなく制服仕様デスガ。

この主人公のアリシアちゃんには。

いくつかコスチュームが。



こんな色っぽいものなんかもありマス。



さて、肝心のゲームの内容デスガ。

魔女が銃を使って、敵をどんどん倒していく。

ああ、なるほど。

分かりマス。

これ、ベヨ姉デスね!(笑)





というか、まんま劣化「BAYONETTA」デス。

スタイリッシュに避けたり。

魔法でカラスを召喚したり。

主人公のアリシアちゃんは可愛らしいのデスガ。

ストーリーも短く。

戦闘もわりと単調で。

出来は、その……あんまり。



images (1)<メテオ……(ボソッ)

って、アリシアさん!

じょ、冗談デス! すごく面白いデス、このゲーム!

劣化「BAYONETTA」なんて言ってごめんナサイ!

だから、やめ。

う、うわっ。

い、隕石らめええええええ!!!




それでは、かしこみかしこみ申す!


実況動画ランキング
【狂気の最高峰】ファークライ4【弟者】 の評価DEATH | Home | メカクシティアクターズ の評価DEATH!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

