
スポンサー広告

【ゆっくり実況】モアイまわし【単発】 の評価DEATH!

実況動画
だめだコリャ



実況主:たつろう(スナイパーの人)



画面上でマウスカーソルを動かすと。

モアイがぐりぐり回るのデス。

そして全てのモアイがこちらを向く、“ここぞ”という場所を探すゲーム。

シンプルが故に面白く。

制限時間が20秒しかないのですごく難しいデス。



というか、難しすぎマス(笑)

どうやら何度も何度も諦めずに挑戦することで。

わずかずつでもモアイたちの回る傾向が掴めてくるそうなのデスが。

結局、正解の場所はわずかほんの1ドット!?

という有り様なので。

途中で出てくるヒント↓なしでは、とてもとても……。





それはさておき、たつろう(スナイパーの人)さんの実況がキレッキレなのデシタ(笑)

たった8分ほどの間に怒涛のラッシュ。

普通なら単調な作業になりそうなこのゲームを。

見事に、笑えるものにしてしまっていイマス。

実況って大事DEATHね!



それでは、かしこみかしこみ申す!




実況動画ランキング
【実況】怖すぎる逃げゲーThe Curse of Blackwate の評価DEATH! | Home | 史上最もカオスかもしれない推理ゲーム【実況】 の評価DEATH!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

