
スポンサー広告

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 の評価DEATH!

アニメ
「ばかにされるのは嫌だが言うのは止めない。
 ばかにされるより、言えなくなる方がもっと嫌だからだ。
 もちろん自分がまわりにどう思われているかは知っている。

 それでもなりたいんだ、私は、名探偵に






~あらすじ~

主人公の八真重護は、父親に勘当されて人工学園島《七重島》を訪れた。

しかし、ひょんなことから。

新たな住まいとなった安アパートにて。

10年前に殺された少女の地縛霊・龍ヶ嬢七々々と同棲生活が始まる。

生前、七々々は不思議な力を持っている古代のお宝を世界各地で収集していた。

主人公は七々々を殺した犯人を見つけて成仏させるべく。

「冒険部」に入部し、七々々コレクションを集めることとなるが。

その行く手には多くの困難が待っているのであった。





う、うげえ。

びっくりするほどつまんねえデス。

仕掛けが微妙すぎて、まったくドキドキしないダンジョン?の攻略をしたかと思えば。

ときどき思い出したように、主人公と七々々がいちゃいちゃする。

まるでライトノベルの悪い部分だけをこそぎとったような出来DEATH!



でも、周りには全く認めてられていないにもかかわらず。

それなりの推理力を持ち、常に偉そうな態度で。

己を“名探偵”と自称するサブヒロイン。

壱級天災(いっきゅうてんさい)ちゃんだけはすごく可愛い!





もう、この子を主人公にした話に切り替えるべきではないデショウカw

頼みマス、編集さん!



それでは、かしこみかしこみ申す!





アニメランキング
アルプス伝説 黄金(ゴールデン) の評価DEATH! | Home | 劇場版デジモンアドベンチャー の評価DEATH!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

