スポンサーサイト

スポンサー広告

アルプス伝説 黄金(ゴールデン) の評価DEATH!

ギャグ
かッ……

かあいーじゃねーかっっっ!!!






~あらすじ~

幼い頃から祖父に空手を教えられ、空手で日本一になることが夢だった貴藤真澄は。

高校進学を期に男くさい空手の世界から足を洗い、モテ系のさわやかな高校生活を送ろうとしていた。

そして入学式の日に出会った氷室まつりに一目惚れした真澄は。

彼女と同じ登山(ワンゲル)部に入る。

真澄は登山部の個性豊かな面々と登山部らしからぬ活動ばかりをしながらも。

数々の妨害を受けつつ、まつりとの仲を深めてゆく。





ある日、立ち寄った古書店にて。

表紙の絵柄に一目惚れし。

思わず衝動買いしてしまった漫画デス。

はたして、その結果は……!?



意外にも、小当たり(笑)

私としては、「先日、まったく面白くない作品を買ったんデスヨ」と

このサイトで愚痴ることを期待してたのデスが。

目論見が外れマシタw



ギャグが普通に面白いデス。

なんてったって、空手で日本一になる夢という重要設定を一切無視して。

主人公を、ワンゲル(登山)部に入部させるはちゃめちゃぶりデスから。

しかも、その活動と言えば。

学園祭でお化け屋敷を作ったり。

無人島を漂流させたり。

いや、もうこれいったいなんの漫画だったっけと混乱してしまいマス。

登山しろ



あ、ちなみに注意しておきマスと。

表紙に出てくるあの可愛い女の子たちは。

この漫画には、一切登場シマセン!

ああもう、いやはやどういうことなのか……(困惑)

表紙詐欺もいいところデス。



しかし!

「それでもいい」と断言できる。

奇特な読者さんたちなら!





それでは、かしこみかしこみ申す!



漫画ランキング
ピンポン THE ANIMATION の評価DEATH! | Home | 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 の評価DEATH!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

