
スポンサー広告

ご注文はうさぎですか? の評価DEATH!

アニメ
ひと目で、尋常ではないもふもふだと見抜いたよ






~あらすじ~

高校入学を機に木組みの家と石畳の街に引っ越してきたココアは。

ラビットハウスという名の喫茶店を発見する。

名前からうさぎだらけの喫茶店に違いないと思ったココアであったが。

そこにいたのはチノという小さな少女と、ティッピーというモフモフとしたうさぎだった。

コーヒーを飲みながら、下宿先の場所を尋ねるココアであったが。

なんとラビットハウスこそが自分の探す下宿先であることが判明。

お世話になる家に奉仕をするという高校の方針から、ココアはラビットハウスの店員として。

そしてチノの“自称”姉として働くことになるのだった。





……ごちうさ!

ごちうさ……っ!

ごちうさ!!!


女の子はほやほやと癒し系で、可愛いけれど……!







ううん、作品としての面白さは。

こっちとか、こっちのが上デスかね。

キャラもあんまり個性的なのがいないデスし。

でも、略し方は最高DEATH!

こちうさ! ごちうさ!



それではかしこみかしこみ申す!



一期:★★★


アニメランキング
間違いだらけのクトゥルフ神話TRPG  の評価DEATH! | Home | ピンポン THE ANIMATION の評価DEATH!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

