スポンサーサイト

スポンサー広告

間違いだらけのクトゥルフ神話TRPG  の評価DEATH!

実況動画
いともたやすく行われるえげつない行為



実況主:リアル童貞の人



いや、もうクトゥルフとかTRGPうんぬんより。

登場人物が、SAN値振り切ってマス!(笑)



……じゃ、ジャギ様!

そんな世紀末勢まで、お出ましになるなんて!w




さらに、出てくる女の子キャラもすこぶる可愛い!!!

hqdefault (3)

hqdefault (1)

魔理沙! キスメ!

彼女らはこの動画のためだけに描かれた、専用の絵なのデス。



……まあ、でも。

そんな楽しげな登場人物たちは。

正直言って、単にオマケに過ぎマセン。

この動画の真の魅力は。

なんといっても。

その並外れた構成力……!

これだけはちゃめちゃなキャラが登場しても。

どこか軸が強固で、全くぶれない緊張感!

それをこのサイトでどれだけ伝えられるか分かりマセンが。

下記に、“触り”を残しマス。

どうぞその狂気の薄暗い匂いをお楽しみクダサイ。



「あなたは狂った感性の人間ではない」

「狂っていないというのは買いかぶりすぎですよ。長い間剥き身の狂気に晒されてきました。私はとっくに壊れていますよ」

「いや、壊れていないように見えますか?」

「私には、常人の演技をする狂人には見えないのですが……」

「知り過ぎた私はもう戻れない」

「概念は完全に理解しきれていませんが、彼らの技術においては自由に死なせることができるなら、その逆も可能です」

「○○社も、この街も、どこで誰が死のうと構わないんです。だって、この世界には、××しかいないんですもの」

「みんな私をゴミかせいぜい利用価値のあるゴミ程度にしか見ませんし、私もそうです」

「私には助けてあげることができません」

「残念ながら、だめでした。○△を、この事件の原因を……殺してください」

やめろ! やめろやめろやめろおおおおお!!!」






それでは、かしこみかしこみ申す!



実況動画ランキング
幕末Rock の評価DEATH! | Home | ご注文はうさぎですか? の評価DEATH!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

