スポンサーサイト

スポンサー広告

ロリ声だけど三十路女の「ポポロクロイス物語」実況プレイ の評価DEATH!

実況動画
すま○こ



実況主:TEN



~あらすじ~
むかしむかし、剣と魔法がこの世を支配していたころ・・・
あるところにポポロクロイスという国がありました。
ある日、パウロ・パカプカ王とサニア王妃との間にピエトロという王子が生まれました。

ところが、突然ポポロクロイスを大寒波が襲ったのです。ポポロクロイスは氷に閉ざされました。
それは北の大地を領土とする氷の魔王の仕業だったのです。
四天王と呼ばれる4人の魔術師を擁する魔王軍に、ポポロクロイス軍は為す術もなく、全滅も時間の問題でした。
そのとき。城を守るようにして巨大な竜が現われたのです。

竜と氷の魔王との戦いは7日7晩続き、死闘の末、遂に氷の魔王は倒されました。
しかし、氷の魔王は自分が落ちていく暗黒の世界に、疲れ果てた竜をも引きずり込んでしまったのです。
人々は自分達を守ってくれた竜を称え、その姿を国のシンボルにしました。

それから10年の歳月が流れました・・・




この、ふと眉! なピエトロ王子が。



仲間と一緒に冒険して、世界を救いやがる王道ストーリーなのデス。



もちろん、可愛いヒロインも!



というかこのゲーム。

とっても和やかな雰囲気をしやがっているので。

ずっとだらだら見てられマス。

かといって、無難という訳ではなく。

特に、「永遠の番人の館」などは。

微笑ましいのに、ぞっと背筋に悪寒が走るような仄暗さがありやがって。

たまにドキリ、とさせられるのDEATH!



ところで。

普段はもっぱらゲームの紹介しかしてイマセンガ。

今回は、実況主さんの紹介もシマス。



このポポロクロイスを実況してくださってやがるTEN様デス。

女性実況者デス。



しかし、このTEN様。

一言で言うと、問題アリなのデス(笑)



いや、もうとにかく下ネタに抵抗がないw

可愛い声をしやがっているのに。

ま○こ、だの。

先走り○、だの。

ぽんぽん口にしやがりマス。



……とても面白いデス(笑)



すなわち、ゲームも実況主様も非常に優れたものになっているので。

ぜひ、みなさも見やがってください。





それでは、かしこみかしこみ申す!

 
実況動画ランキング
ドラゴンボールZ とびっきりの最強対最強 の評価DEATH! | Home | エイリアンVSエクソシスト の評価DEATH!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

