
スポンサー広告

【実況】食人族の住まう森でサバイバル【The Forest】 の評価DEATH!

実況動画
突撃!お前が晩御飯



実況主:栗御飯



~ あらすじ? ~

主人公は飛行機事故で、人類未踏の島に墜落!

なんとか一命を取り留め、目を覚ますと。

おや、原住民らしき人影に大事な息子がさらわれた!

しかも、なんだか様子がおかしい。

原住民たちはこちらを食べたそうな目で見ている!?



……よろしい。

ならば、戦争(クリーク)だ。





※これは開発中のゲームなのデス。

なので、仕様が変更したりセーブデータが使えなくなったりは日常茶飯事。

というか。

最初の段階でまさか「セーブができない」というバグが搭載されていやがりマス(笑)

こんなの、もはやゲームとしての最低限の体すら成してイマセン。



そして、プレイヤーを襲うバグの強襲は留まることを知りやがらず。

○敵の死体の破片を踏むと ⇒ 反動で天高く舞い ⇒ 落下死

○突然、アイテムが消える。

○弓矢で家を撃つ ⇒ ゲッダン

などなど、致命的なものが盛りだくさんw



そして、実況主の栗御飯様。

彼は非常に順応力が高いデスw

最初の数パートこそ、食人族に苦しめられマスガ。

中盤辺りに覚醒し。

人の命を奪うことを、なんとも思わないような。

いえ、むしろ快感とさえ感じているような。

血も涙もない悪魔と化しマス。



ということでこの動画を見て。

人間が狂気に染まっていく様を。

みなさんもぜひ、ご覧になりやがってください。




それでは、かしこみかしこみ申す!

実況動画ランキング
カイザーナックル 最強の尖兵ジェネラルを倒してみた の評価DEATH! | Home | 人喰いドラ●もんのお食事タイム - 実況プレイ の評価DEATH!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

