
スポンサー広告

風雲維新ダイ☆ショーグン の評価DEATH!

アニメ
慶ちゃん! ぼてくりかましちゃり!






~ あらすじ ~
時は幕末、場所は長崎。

今や敵なしの強さを誇る慶一郎。

しかし、ひょんなとこから日本の行く末を握る運命を背負わされて。

半ば強引に搭乗させられたのは。

かつて黒船襲来も退けた。

天下無敵の巨大ロボット、スサノオである。




みなさん、驚きやがってクダサイ。

このアニメ、普通に面白いデスw

原作がパチンコなので舐めてイマシタ。



というか、隙がナイ。

最初から最後まで、ぶれた印象がなく。

すっと喉元を通るような、見やすさが。

あまり世間では人気が出ていないようなのが嘘のようデス!



作品を面白くする工夫もあって。

実は、前述した巨大ロボット。

童貞にしか動かせマセン。

主人公が一度でも操を散らしてしまうと、それがイコール日本滅亡。

しかし、思春期で盛りのついた男の子にとって。

女人と戯れてはいけないという制約。

これは本当に辛いものなのデス!



しかも、周りには魅力的な女性がわんさか出やがるわ出やがるわ。

特に、このちはるちゃん!(CV:田村ゆかり)



は、とんでもなく愛らしいのデス!

なんと、口調がまさかの博多弁!

ゆかり姫の声で、「私のこと、好いとーと?」なんて言われた日にはもう鼻血で池が作れちゃいマス!

というかどうして、探しても探しても。

「ダイ☆ショーグンのちはるちゃんまとめ」という動画が見つからないんデスカ!

この子の魅力に気付いた方はいないんデスカ!

もう、誰でもいいから作ってクダサイ!


怒った顔も、本当に愛くるしい!



悔しいので、パチンコ版で。

ちはるちゃんが喋ってる動画を紹介しておきマスネ!







それでは、かしこみかしこみ申す!


アニメランキング
【訛り実況】 ILLBLEED の評価DEATH! | Home | カイザーナックル 最強の尖兵ジェネラルを倒してみた の評価DEATH!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

