スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラゴンボールZ 激突!!100億パワーの戦士たち  の評価DEATH!

アニメ映画
ふん、猿が何匹いようが同じことだ。

まとめてあの世へ送ってやる。






~あらすじ~
デンデが地球の神となり、その後も新ナメック星ではいつもとかわらず平和な日々が続いていた。しかし、ある時巨大な要塞が新ナメック星を覆った。

新ナメック星からの危機を知らされたデンデは孫悟空たちに救援を要請。悟空たちは大型の宇宙船で新ナメック星へと向かうが、そこに現れたのは、かつて悟空が倒したはずのフリーザの兄・クウラだった。

宇宙に一つのコンピューターチップがあった。それは長い歳月をかけてどんどん増殖していった。死んだと思われていたクウラは、脳だけで宇宙を漂っていたが、運良くそのコンピューターチップに辿り着き、巨大移動型要塞「ビッグゲテスター」を築き上げた。その後、新ナメック星を侵略するために覆い尽くしていたのである。

そして、悟空とクウラの因縁の対決が再び始まる。




残虐非道で自己中心的というよく似た性格。

しかし。

その落ちつきぶりから、我らがフリーザ様より各上感のある。

あの、クウラが再び劇場に帰ってきマシタ!



ただ。

いやはや、この一族は。

←ネタばれ注意

どうして一度負けるとこっちの方面に成長してしまうのか(笑)

負けフラグにもほどがアリマス!

まあ、かっこいいからいいんデスガネw



さておき、絶望感はすごいデス。

ドラゴンボールという作品では戦う相手が。

すこぶる絶望的であればあるほど、展開が盛り上がるのデスガ。

それはまず、フリーザ様の。

フリーザ どうやって復活 復活のF 第一形態
「私の戦闘力は53万です」

という発言に、始まり。

他にもセルが。


「地球どころか太陽系すべてが吹き飛ぶほどの気力がたまっているぞ」

言い放った言葉や。


「すぐに楽にしてやる。…ほんの少し苦しむだけだ…」

ブウが圧倒的な余裕を持って口にしたセリフなど。



こ、こんな奴、どうやって倒せばいいんデスカ!?

と、頭を抱えたくなるほど絶望的な強敵の登場が。

作品の出来を争う鍵となる。

そう言っても過言ではアリマセン。



そして、この「激突!!100億パワーの戦士たち」にも。

そんな絶望があるのDEATH!



あはは。普通のクウラでさえ、悟空たちには手に負えない相手だったのに。

まさかこんなことになるなんて!

←ネタばれ注意



……いやいや、勝てないデショウ。

これをどうやって倒せと言うのか。

その結末を知るには、実際に映画を見てみる他はアリマセンネw



それでは、かしこみかしこみ申す!


アニメ映画ランキングへ
【訛り実況プレイ】 サイレントヒル4  の評価DEATH! | Home | ファーレンハイト まったり実況プレイ の評価DEATH!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。