スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラゴンボールZ とびっきりの最強対最強 の評価DEATH!

アニメ映画
放っておけ。自分で蒔いた種だ。自分で刈らせろ。





~あらすじ~

宇宙一を豪語するフリーザには、それを超える兄がいることはあまり知られていない。

フリーザを“表”の宇宙最強とすれば、一族長兄たる彼は“裏”の最強、その名はクウラ。

クウラは裏のギニュー特戦隊たる「クウラ機甲戦隊」を率いて地球に向かう。

弟の敵討ちのためではない。宇宙最強を誇る一族のプライドを汚した「たかがサル一匹」を退治するために。



このクウラという敵。



アニメオリジナルキャラクターなのデスガ。

すごく、作りこまれているのDEATH!



見た目も声もフリーザ様と瓜二つ。

性格だって、自分の敵になる者には容赦はせず。

己を宇宙最強だと決めこむ、その傍若無人さも同じ。

ところが。

その“差”をちゃんと明確にしているおかげで、既視感はアリマセン。



そして、そのいちばんの差は。

フリーザ様と異なる点は。



……クウラは隙がないのデス。

将来の敵となりうる者は、それがどれほど弱い存在だろうと狩る。

たとえばフリーザ様は。

スーパーサイヤ人の伝説を知りながら。

部下のベジータが自分に反感を持っていることにも気付きながら。

どこか泳がせている節がアリマシタガ。

クウラにはそれがない。

もし、ベジータがフリーザ様ではなく、クウラの元にいたなら。

彼も生き延びることはできなかったデショウ。

※本当はベジータ「様」と敬称を付けたかったのデスガ、文面がおかしくなるので泣く泣く割愛シマシタ(/_;)



と、まあ映画を見てくだされば分かるのデスガ。

クウラはそれほど冷酷な存在デス。



かつ、その冷酷さがこの映画ではキーワードにもなりマス。

まったく子ども向けアニメ映画とは思えない出来。

ぜひとも、みなさんにはこの作品を見ていただきたいデス。

ちなみに続編がアリマスヨ!



それでは、かしこみかしこみ申す!


アニメ映画ランキングへ
【実況】人喰いの化け物がどこまでも追いかけてくる恐怖の島【空腹島】 の評価DEATH! | Home | ロリ声だけど三十路女の「ポポロクロイス物語」実況プレイ の評価DEATH!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。