
スポンサー広告

ドラゴンボール エピソード オブ バーダック の評価DEATH!

アニメ映画
さあ、美しい花火が上がりますよ。





~あらすじ~

フリーザから攻撃を受け、惑星ベジータと共に消滅したと思われたバーダック。

しかし、彼が目覚めてみるとそこは惑星ベジータと呼ばれる以前の過去の惑星プラントにいたのであった。

一方、宇宙海賊チルドが惑星プラントの侵略を企てていた。




フリーザ様との最終決戦の末。

ぼろぼろに敗北したバーダックの。

パラレルエピソードが見られマス!



しかも、ちゃんとバーダックの非情な人間性を描いてくださって。

多少、性格が丸くはなってイマスガw

それでもしっかり製作者の愛が感じられマス。



そして何より。

展開が熱い!!!

我々、ドラゴンボールファンが求めていたのは。

こうこうことなんデス!

もちろんいろいろと突っこみどころがあって。

受け入れられない方はいるとは思いマスガ。

それでもこの作品を見たときには。

胸の奥がトクン、と鼓動するのを少なからず感じるはずデス!



そう、歴史は続いていた。

サイヤ人は、やっぱり強かった!!!



ちなみに、今回の敵はフリーザ様のご先祖チルド。



とてもいいデザインなのデス。



それでは、かしこみかしこみ申す!


アニメ映画ランキングへ
【実況】 「もしも死、ねぇ」 【単発】 の評価DEATH! | Home | ALDNOAH.ZERO (アルドノア・ゼロ) の評価DEATH!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

