
スポンサー広告

さばげぶっ! の評価DEATH!

アニメ
入部と言ったな? あれは嘘だ





~あらすじ~

梧桐(あおぎり)学園高校に転校した女子高校生・園川モモカはその初日、電車内で痴漢行為を働こうとした男に絡まれるが、同じ高校の先輩・鳳美煌に助けられる。実は彼女は「サバイバルゲーム部」(略称:サバゲ部)という部活の部長で、モモカを大変気に入って無理やり部に加入させた。

かくして、モモカはサバイバルゲームに明け暮れる日々を送ることになる、かと思いきや、実際にはサバイバルゲームそっちのけでバカなことをやらかすサバゲ部の面々に振り回されるのだった。






なんだ、最近サバゲーが流行ってるから。

萌えキャラでやってみた系か。

と、油断してマシタガ。





……やけに、面白いデスw

しかもこの原作が、少女雑誌の「なかよし」で掲載されていると聞いて。

こんなにもギャグセンスのある少女漫画作家がいたのデスカ!

すごく珍しいことデス。

と、うきうき作者様のことを調べると。





霊媒先生の作者様デシタ(笑)



ああ、なるほど。

これならギャグが面白いのも納得デス。



でも、女性の作家様でギャグが面白いのは。

やっぱり珍しいデス。

こういう例がこれからもどんどん増えていくとウキウキしマスネ。



それでは、かしこみかしこみ申す!


アニメランキング
ULTRAMAN の評価DEATH! | Home | 【実況】 「もしも死、ねぇ」 【単発】 の評価DEATH!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

