
スポンサー広告

【訛り実況】 ILLBLEED の評価DEATH!

実況動画
くぅ!



実況主:キリン


~あらすじ~

「イルブリード」は、もっとも上映禁止を多発させた問題ホラー映画プロデューサーとして名高いマイケル・レイノルズが、入場者を恐怖のドン底に叩き込む為だけに造った、本格ホラー・テーマパークです。
もし全てのステージから生還した場合には、最高1億ドルの賞金をご用意しています。

あなたが「イルブリード」に一歩踏み込んだとたんに経験するのは、容赦ないショック・イベントの猛襲。
激しい恐怖の連続に、心拍数は面白いように上昇します。
これまで挑戦した人達は、ことごとく死亡、脱落しています。

一度入場したら最後、例え生命の危機に陥っても、全ステージをクリアするまで退場する事は出来ないのです。
つまり結末は、〈脱出〉か〈死〉の2つしかないのです。
目も眩む高額賞金の為に命を捨てることを躊躇しない勇敢な貴方の挑戦を、心よりお待ちしています。

※ 賞金はゲーム内での設定です。実際にはお支払い致しませんので、予めご了承下さい。





主人公は、とある事情で感情を失ってしまった少女。

どんなことをされても、怖いと思うことすらないようデス。

でも、いきなりそんなこと言われても。

はいはい、ワロス。 デスw

【閲覧注意】割とマジで「感情」っていうものがないんだが

当方は思わずコレ↑を思い出しマシタ(笑)



さておき、Part1だけでも見てもらえれば分かるのデスガ。

この作品、一見すると馬鹿ゲーデス。

いえ、一見でなくとも。

最後まで見終わったところで、馬鹿ゲーなのデシタ。



しかし、馬鹿ゲーには変わりないのデスガ。

一つ一つのアトラクションの展開が凝っていたり。

なにより、このお化け屋敷にはしっかりとした設定が秘められているのが。

このゲームを名作と呼ばせているのだと思いマス。



デスから、みな様。

このゲームはぜひ最後まで見てクダサイ。

もしかしたら、ラストのオチはご期待に沿うものではないのかもしれマセンガ。

そこにこだわりは必ず見出せるかと思いマス。




それでは、かしこみかしこみ申す!


実況動画ランキング
グラスリップ (GlassLip) の評価DEATH! | Home | 風雲維新ダイ☆ショーグン の評価DEATH!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

