スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【SPORE】細胞レベルから宇宙の覇者までを実況プレイ の評価DEATH!

実況動画
牛頭



実況主:牛沢



~あらすじ~

細胞ステージ: クリーチャーは、他のクリーチャーを養分にして成長をしていきます。成長の過程でパーツを付け加えれば、外見の変化に加え、パーツに対応した能力をもつクリーチャーへと進化します。

クリーチャーステージ: 水中で生活していたクリーチャーが、生活の場を陸へと移行します。外敵から身を守りつつ、種族繁栄の機会を探し求めましょう。

集落ステージ: 今まで単体で行動をしていたクリーチャーが群れを成し、部族として集団行動をとり始めます。彼らが大きな部族へと成長できるように、手を加えてあげましょう。

文明ステージ: いくつもの部族ができ始め、さまざまな都市や文化が生まれ始めます。そして、それぞれの部族は己の存続をかけて他の部族との接触をはかります。あなたの部族が目指すものは、惑星の支配者となることです。

宇宙ステージ: 惑星の支配者となったあなたの部族は、新たな生活環境を求めて宇宙へと飛び出します。他の惑星で生活する部族に攻撃をしかけるなどして、より多くの惑星を支配下に置き、宇宙一の種族となることを目指しましょう。







牛沢のゲーム実況動画では、
一つ何かを覚えるたびに一つ物事を忘れていまうといった光景が稀にだがよくある。
牛沢の代名詞といってもいい。

ゲーム内のイベントなどでムービー中にも関わらず喋っているが、そのせいで本来ならば感動すべきシーンやかっこいいシーンの雰囲気・空気などを全て台無しにすることが多く、視聴者に「ムービー中ぐらい静かにしろ」と言われることが多い。しかし本人はやめる気配は全くない。
しかし、これも牛沢の実況では平常運転である。ムービー中に牛沢が会話をしていた時は、牛頭(後述)と同じように、なま暖かい目で見守ってあげてほしい。

理解力、読解力に乏しい面がみられ、漢字の読み仮名を間違えたり、一度できた事ができなくなることが多々ある。
(例:セリフ付きで技名の漢字をゲームのキャラが言ったにも関わらずその直後に読みを間違える。)

後、あまり漢字と英語が読めないらしい。明らかに読めるであろう漢字や英語のスペルを間違えることもあり、視聴者からよくコメントでツッコミをもらうことが多い。

※何の前触れもなく直前のことさえも忘れてしまうこと(牛頭)もあるので、
よく知らずに牛沢の動画に迷い込んだ視聴者はワザとやっていると思う人もいるかもしれないが、平常運転である。
これから牛沢の動画を見るにあたって、そういう場面に出くわした時は、なま暖かい目で見守ってあげてほしい。  なお、頻度としては1動画に1回のペースで牛頭が発動する模様。
(例:たまにアクションゲームなどで、以前一度見たはずの技を「おいそんな技あるなんてきいてねーぞ!」とあたかも初めて見たかのような反応をする。)

(ニコニコ大百科より)



この実況、とにかくいらいらシマスw

でも、そういう動画だと思ってみてクダサイ。

悪口言ったって、批判したって。

そういうプレイスタイルなんデスカラ。

コメント欄が荒れるだけで意味ないデスヨ。

いらいらしたくないなら、こっちを見た方がいいデス。




それでは、かしこみかしこみ申す!


実況動画ランキング
実況!SPORE の評価DEATH! | Home | 白銀の意思 アルジェヴォルン の評価DEATH!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。