スポンサーサイト

スポンサー広告

【ゆっくり実況】トマックは本当に生首ゲーなの? の評価DEATH!

実況動画
その発想はいらなかった




実況主:たつろう(スナイパーの人)



~あらすじ~

神々は、「人類は欲望に走りすぎているので、滅ぼした方がいいのではないか?」と話し合っていた。

愛の神エビアンは、「人類には愛があります」と言ったが、他の神は「そんなものは、単なる肉体的な愛情だ」と取り合わない。結局、美しい肉体を捨てて首だけになったエビアンを愛する人間が現れれば、人類に精神的な愛情があることを認めて、人類を滅ぼすのを止めるということになった。そして、エビアンは種子となって地上に降りる。

3ヶ月後、あなた(プレイヤー)の部屋には、植木鉢から首だけを生やした女性(エビアン)がいた。首の回りには葉も出ていて、植物でもあるようだ。おまけに、あなたに話し掛けてくる!!

しかし、あなたは、この奇怪な状況を受け入れて、彼女の世話をすることになる。






……あはは。

あらすじから理性を振り切ってイマスネ、このゲームw



実況を見るまでは、たまごっちみたいなものだと思ってイマシタガ。

まさか世界を救うため、などと。

そんな壮大な設定があったとは!





しかし、とにかく不気味デス。

妙にリアリティがあるのが。

もう、怖いというか。



でも。

不思議なんデスヨネ。

ずっと動画を見続けていると。

この子のことが。

少しずつ愛らしくなってキマス(笑)



いや、狂っているのデショウカ。

当方も、他の視聴者様方も。

頭がおかしくなってきているのデショウカ。

狂気に染まってしまっているのデショウカ。



……けれど。



やっぱり愛くるしくないデスカ? この子。

いえ、精神に異常をきたしたりしておりません。

大丈夫です。私も動画を見たことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。

それは単なるキャッチフレーズです。私も見たことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。

体を失った女が、真実の愛を探すところからはじまり、それから何だかんだあるゲームです。
育成ゲームです。私も見たことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。

私も見たことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。

私も見たことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。私も見たことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。私も見たことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。私も見たことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。私も見たことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。私も見たことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。私も見たことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。私も見たことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。私も見たことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。私も見たことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。私も見たことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。私も見たことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。
私も見たことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。私も見たことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。私も見たことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。私も見たことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。




それでは、かしこみかしこみ申す!


実況動画ランキング
無題
ドラゴンボールZ『復活のフュージョン!!悟空とベジータ』 の評価DEATH! | Home | 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 の評価DEATH!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

