
スポンサー広告

【訛り実況プレイ】 サイレントヒル4  の評価DEATH!

実況動画
黄金の右足



実況主:キリン



~あらすじ~

サウスアッシュフィールドハイツ302号室の住人、ヘンリー・タウンゼントに異変が起きる。毎晩悪夢を見るようになり、そして部屋から出られなくなってしまった。ドアが開かないのはもちろん、窓や壁さえも壊すことができず、電話も通じない。部屋から出られなくなって5日目、浴室の壁に巨大な穴が開いた。ヘンリーは、この穴を通じて部屋からの脱出を試みるが、穴を抜けた先には見慣れた地下鉄の駅や、見知らぬ湖など、異様な世界が待ち受けていた。





 

ある日、突然。

自分の部屋から出られなくなってしまって。

いつの間にか壁には。

どこに続いているか分からない、巨大な穴が空いていた。



……ドキドキしマセンカ?

外へ出るには、その暗く沈んだ穴に足を踏み入れるしかない。

しかし、何が待ち受けているか分からない。

不安デス、不安なのデス。

けれどもその感情こそホラーなのDEATH!



設定も素晴らしいデスヨ?

この部屋がどうして閉じられてしまったのか、理由はちゃんとアリマス。

また、ゲームに出てくるクリーチャーやアイテム。

それらにさえ一つ一つ濃厚に背景が作りこまれているのデス。

サイレントヒルシリーズは、そういうこだわりがすごく素敵デスヨネ!




ちなみに、この作品は。



この双子型クリーチャーが有名デスネ。



暗闇の中に立ち。

あたかもこちらを非難するように。

すっと指を伸ばしている。

そして、ぺたぺたと両手を足のように用いて向かってくる。

うーん。

すごく不気味で素晴らしいデス(笑)



それでは、かしこみかしこみ申す!

 
実況動画ランキング
ALDNOAH.ZERO (アルドノア・ゼロ) の評価DEATH! | Home | ドラゴンボールZ 激突!!100億パワーの戦士たち  の評価DEATH!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

