スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタイリッシュ脱衣アクション【AKIBA'S TRIP 実況】

実況動画
羅生門



実況主:レトルト



~あらすじ?~

秋葉原を舞台に、吸血鬼・カゲヤシ(陰妖子)とヒトとの戦いに巻き込まれた青年を描いたアクションアドベンチャーゲーム。
実在の店舗や企業とのタイアップにより、リアルに再現された秋葉原をバーチャルに体験することが出来る。街を歩く人々、街頭CMや各店舗から流れてくる音楽、放送など、ゲーム発売当時の秋葉原をほぼ忠実に再現しており(一部、権利関係などで差し替えられている要素も存在する)、本当の秋葉原を歩いているような気分を味わえるのも特徴である。





舞台は秋葉原。

大学受験に失敗し、ニート?になった青年が。

待ち行く人々の服をひたすら脱がしまくる

痛快コメディアクション!



といっても、このゲーム。

たんなる馬鹿ゲーではなく。

しっかりと設定やストーリーが練られてイマス。



たとえば主人公が相手の服を脱がす理由を説明シマスト。

実は、敵が光に弱いんデスネ。

服を着ている内は平気なのデスガ。

それを脱がせられ、太陽光の下に晒されると。



こんなに可愛い子たちでも。



土埃のようになって消滅してしまいマス。

名前はカゲヤシと言って、要は吸血鬼なのデス。



しかし、それにしても。



これは酷いw



主人公は敵と戦っているだけなのに、犯罪臭が異常デス。




また、キャラクターが可愛いのもこの作品の魅力デスネ。



メインヒロインの文月瑠衣(CV:日笠陽子)―秋葉原デートとかデキマス。




主人公の妹(CV:矢作紗友里)―お金を貢げば、コスプレをしてくれマス。




サラ(CV:原由実)―年齢素性が「とっぷしーくれっと」なカリスマメイド。カフェ「エディンバラ」のメイド長であり、秋葉原のメイドたちにとっては師匠ともいえる人物。



それではかしこみかしこみ申す!


実況動画ランキング
【実況】拙者の鎮魂はロリポップチェーンソー の評価DEATH! | Home | ギャラクシーエンジェルのタバスコ、元ネタ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。