
スポンサー広告

【実況】拙者の鎮魂はロリポップチェーンソー の評価DEATH!

実況動画
ピタゴラスイッチ



実況主:ガッチマン



~あらすじ~

 舞台はアメリカ西海岸に位置する地区最大級のマンモス校「サン・ロメロハイスクール」。 主人公ジュリエットは、チアリーディングをこよなく愛する模範的なサン・ロメロ校の生徒。 だが、彼女の家族=スターリング一家は、太古より死霊を天国に導くゾンビハンターの家系であった。 事件はジュリエットのバースデーに巻き起こる。 ボーイフレンドとの待ち合わせ学校へ向かうジュリエット。 息せき切って自転車を走らせ、学校の敷地に入ると 、そこにはゾンビへと変わり果てたかつてのクラスメイトたちが待ちかまえていた。
 物語はサン・ロメロハイスクールを中心に展開される。 物語が進行すると、農場や市街地へと舞台は移り、 行く先々で様々なゾンビが主人公を待ちかまえる。





ロリでポップな女の子が。

首だけになった彼死とw



スタイリッシュにゾンビを殺していく痛快アクションゲー(笑)



注目すべきはこのCG!



スラリとスタイル抜群で。

特に、この腹筋に執拗なまでのこだわりが見えマスネ!w






衣装もすごくバリエーションが豊かデス。





可愛いですよね~(^O^)/




それではかしこみかしこみ申す!

 
実況動画ランキング
ターミネーター3 の評価DEATH! | Home | スタイリッシュ脱衣アクション【AKIBA'S TRIP 実況】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

