スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脳男 の評価DEATH!

映画
「あなたは僕のために泣いてくれました」





~あらすじ~

中部地方で名古屋の次に大きい愛宕(おたぎ)市で、連続爆破事件が発生する。
警察が容疑者として辿り着いたのは、一人のサラリーマン・緑川。アジトに踏み込むと、そこには既に緑川と格闘している男がいた。鈴木一郎という男だった。彼はその供述内容から共犯と見なされ、精神鑑定を受けることになる。鑑定を依頼された医師・鷲谷真梨子は彼の真実の姿を探ろうとする






うーん、面白いんデスケドネ。

キャストもなかなかいい味出してマシタシ。

特に、この緑川紀子様。



中二病全開で、サイコパスな演技がなかなか堂に入ってマシタ。



でも、ストーリーはライトノベル調だなあと感じマシタ。

要は、特別な能力を持つ人物(=脳男)が。

中心に据えられている。

それに頼りきって、ごり押しする展開が多い。

もちろん登場人物は個性的でなければ話は面白くないのデスガ。

それがちょっと奇抜すぎるせいで、深く入っていけない。



たとえば、この作品なんかは。

誰一人、特別な人間は出てきマセン。

せいぜいが少し頭がいいぐらいの凡人デス。

しかし、それなのに。

誰もが狂っていると感じさせる。

ゾッと、背筋を震わせる。

いったい何が違うんデショウカ。



さておき。



染谷将太様の雰囲気が、相変わらず群を抜いてイマスw

もうこれは天性のモノなのでショウネ。

彼がいるだけで作品全体の雰囲気が暗くなる。

世界には絶対に理解できない人種がいることを教えてくれる。

とても素晴らしいデス!





それではかしこみかしこみ申す!


映画ランキング
脳みそが家出してしまいました【実況】 の評価DEATH! | Home | ターミネーター4 の評価DEATH!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。