スポンサーサイト

スポンサー広告

脳みそが家出してしまいました【実況】 の評価DEATH!

実況動画
アインシュタインの無駄遣い



実況主:レトルト



~あらすじ~

脳みそに家出をされた主人公が、脳みそを追って行きます。

主人公の脳みそを入れ替えることで、
文を読めたり、物事を覚えられるようになります。

そうして謎を解いていくという、
プレイヤーの知能にあまり依存しない脱出ゲームです。





主人公の脳みそが家出してマス。

いえ、比喩ではなく。

それ以外に説明しようがないのデス(笑)


さて、その肝心の主人公デスガ。

とても馬鹿デスw

たとえば引き出しの中を見る際にも。

「引き出しを開けるには……引くんだったな」

と、いちいち確認しなければいけマセン。

<ドヤッ

しかし、そこが愛らしい(笑)



なるほど。

「手のかかる子ほどかわいい」とは。

昔の人もいい言葉を残してくれたものデス。



それにしても主人公がところどころで発する馬鹿発言が。

すごくセンスがよく、面白いデス。

この子は本当に馬鹿だなあ、と微笑ましい目を向けることができマス(笑)



それでは、かしこみかしこみ申す!

実況動画ランキング
作業用【LSD】実況 の評価DEATH! | Home | 脳男 の評価DEATH!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

