スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作業用【LSD】実況 の評価DEATH!

実況動画
こんなのゲームじゃない



実況主:TheLiuno


~あらすじ~

 プレイヤーは、夢の世界を理由もなく彷徨う。目的も敵も味方も存在しない世界で、自分の思うまま、行きたい所に行くことができ、その際色々なキャラクターや不思議なオブジェに遭遇したりする。壁やキャラクター、オブジェなどにぶつかる事で他の場所にワープする事ができ、これをリンクと言う。リンクは一見ランダムだが、規則性が見受けられる場合もある。
1日の時間はある程度決まっており(ゲーム中は非表示)、草原などの穏やかな場所ではゆっくりと、バイオレンス街などのスリリングな場所では早く時間が流れ、規定の時間が過ぎると夢から覚めてタイトル画面に移行する。プレイ回数は日数としてカウントされ(「Day 001」という風に)、そうして何度も夢を見続けることで、壁の模様やキャラクターの姿など夢の世界の内容が段々変容していく。
 夢には、夢の世界を歩く以外に、短めの詩が現れたり、不思議なムービーが流れたりと色々なパターンがある。また、夢の世界には稀に謎の紳士が出現し、このキャラクターが唯一このゲームにおいて「敵」と言える存在である。このキャラクターと出会うと記憶を抹消され、フラッシュバック(今までの記憶のリプレイ)を見ることができなくなる。




















実況動画ランキング
無題
1円で買った精神崩壊ゲーを実況プレイ の評価DEATH! | Home | 脳みそが家出してしまいました【実況】 の評価DEATH!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。