
スポンサー広告

【実況】 メイドインワリオ の評価DEATH!

実況動画
\(^o^)/(-。-;)



実況主:アブ



小さい子でも楽しく遊べるような。

10秒ぐらいで終わる簡単なミニゲームがもりだくさんデス!







登場するキャラクターが魅力的なのもこのゲームの長所デショウ。



でも、一番のアピールポイントはやっぱりこの子!

「さわるメイドインワリオ」から登場する。

その名もアシュリー!

ダウンロード

ダイヤモンドシティのはずれにある不気味な洋館「ホラーマンション」に住んで修行する、見習い魔女の少女。

怒ると髪が白色になり禍々しい眼光を放つ恐ろしい形相になる。性格は相当なひねくれ者。

いつも無表情でぼそぼそとしか喋らず、あまり他人と関わろうとしない。テーマ曲"Song of Ashley"(アシュリーのテーマ)の歌詞によると本当は友達が欲しいらしく、口で言うほど皆のことは悪く思ってないらしい。



任天堂では珍しいこの外見。

そしてこの子のテーマ曲もすごく可愛らしいのDEATH!



アシュリーを見るためだけに、動画を再生した方も多いのではないのデショウカ?(笑)










それではかしこみかしこみ申す!


実況動画ランキング
ウィンターガーデン の評価DEATH! | Home | デ・ジ・キャラット の評価DEATH!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

