スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スプラッターハウス の評価DEATH!

実況動画
スーパープレイ




~あらすじ~

 超心理学の権威ウエスト博士。彼は「死者蘇生」をテーマに掲げて奇怪な研究に没頭した末に、その副産物である恐ろしき怪物に襲われ自ら命を落とし、彼の住んでいた館は怪物が徘徊する恐怖の館と化してしまった。人々はその館を「スプラッターハウス」と呼び習わし、決して近づこうとはしなかった。
大学で超心理学を専攻していた主人公のリックとその恋人ジェニファーは、その話に興味を持ってウェスト館の近くへとやってきた。そして、折悪しく降り注ぎ始めた豪雨に追われるようにして、館に足を踏み入れてしまう。たちまち怪物たちの魔の手が伸び、リックはなす術もなく打ちのめされ、ジェニファーは館の奥へと連れ去られてしまった。
 絶望と共に薄れ行く意識の中、何者かがリックに呼びかけた。その声の主は「ヘルマスク」。古来より覇者と共にあり、身につけし者に強大な力を授けてきた伝説の仮面の精霊である。呼びかけられるままヘルマスクを身につけ超人的な身体能力を手に入れたリックは、忌まわしきスプラッターハウスの奥底へ足を踏み入れる。ジェニファーを救うべく、長い長い、悪夢の道へと……。






あらすじにある通り。

この仮面を付けた、一見殺人鬼のような外見の男が。

何を隠そう主人公のリックデス。



リックは悲しき宿命を背負ってしまったのデス。

自らの愛する女性、ジェニファーを救うために。

呪いの仮面、ヘルマスクを身につけ超人的な力を得た。

しかし、その結末は……。



今回はその三部作をご紹介シマス(^O^)/



実況主:さけ茶漬け







実況主:もで







実況主:流 全次郎




無印のスプラッタ―ハウスで絶望したみな様方は。

ぜひ、続編もご覧になってクダサイ。

そして、見届けてあげてクダサイ。

それでも運命に抗おうとした。

一人の男の生き様を……。






それではかしこみかしこみ申す!

デ・ジ・キャラット の評価DEATH! | Home | 心の叫びを聞く『青鬼6.23』実況プレイはロマンチック の評価DEATH!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。