
スポンサー広告

デ・ジ・キャラット の評価DEATH!

アニメ
にょ




~あらすじ~

 でじこはデ・ジ・キャラット星の王女さま。相棒のぷちこやお目付け役のゲマと共にデ・ジ・キャラット星を離れ、地球の日本のとある町「まねきねこ商店街」にやってきた。

 でじこはおもちゃ屋「スーパーおもちゃん」、ぷちこは和菓子屋「あんころ堂」に住み込み、プリンセス修業に励む……はずだった。しかし街でたまたま見かけたアイドル「うさだあかり」にあこがれ、大女優を目指すことに方針を変えてしまう。

(デ・ジ・キャラットにょ)





かつて、萌えの頂点に君臨していた作品DEATH!




こちらは主人公のでじこ様デス。



見てクダサイ、この外見。

幼くて愛らしい表情に、メイド風味のキュートな衣装。

大きな鈴がチャームポイントなのデス。

頭の猫耳も、ただの猫耳ではなく。

ゆるキャラのような、ぼてっとした目が二つ付いて。

すごくアクセントが利いてイマスネ!



こちらはでじこの妹分、ぷちこ様デス。



もうなんなんデショウ。

この全身から発せられる。

守ってあげたい感は(笑)

しかも意外にしっかり者で。

アニメではでじこの失敗に、辛辣な突っこみを入れる存在でもアリマス。

そのギャップがいい感じデスヨネ。



こちらはでじこのライバル的存在の、ラ・ビ・アン・ローズ様



ただのうさ耳だけでも可愛らしいのに。

サイコロを頭に付けてイマス。

他のアニメの萌えキャラと比べても。

非常に凝ったデザインになってイマスヨネ。

ちなみに地球人デス。



とろこで、このアニメで最も特筆するべき点は。

こんなに可愛らしい外見であるにもかかわらず。



主人公の性格が、非常に悪いと言うことデス(笑)

金に汚く、自己中心的で、自分のやったことを反省しない。

気に食わなければところかまわず目からビームを放ち、周囲を破壊する。

軽く外道デスw



……だが、それがイイ!

あの愛くるしい見た目で、めちゃくちゃやるからアニメが面白い。

ここがデジキャラットという作品の。

普通の萌えアニメとは違うところデス。



ちなみに、このアニメには。

主人公のでじこが性格までもよくなり。

ただのいい子になってしまったシリーズがアリマス。

下記の「ぱにょぱにょデ・ジ・キャラット」デス。

……とてもつまらないデス。

よければどれほど違うのかを確かめるために購入されてみるのもいいかと思いマス(笑)

(日本のプレーヤーでは再生できないこともあるそうなので、購入の際は入念なチェックを推奨シマス)






デ・ジ・キャラット ワンダフル版:★★★★
デ・ジ・キャラット サマースペシャル2000:★★★★
デ・ジ・キャラット クリスマススペシャル:★★★★
デ・ジ・キャラット お花見すぺしゃる:★★★★
デ・ジ・キャラット 夏休みスペシャル:★★★★
デ・ジ・キャラット 星の旅 (劇場版):★★★
ぱにょぱにょデ・ジ・キャラット:★★
デ・ジ・キャラット劇場 ぴよこにおまかせぴょ! (OVA):★★★
デ・ジ・キャラットにょ:★★★★



アニメランキング
【実況】 メイドインワリオ の評価DEATH! | Home | スプラッターハウス の評価DEATH!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

