
スポンサー広告

ウィンターガーデン の評価DEATH!

アニメ
あらら





うーん。

これをデ・ジ・キャラットシリーズに入れることは。

私にはデキマセン。



いちおう登場する主要な二人には。

「でじこ」と「ぷちこ」という名前が付けられてはいるのデスガ。

二人の性格や外見はまったくの別物。

ストーリーも恋愛ものデス。



けっして面白くないわけではアリマセン。

むしろ、ちょっとほのぼのして切なくて。

出来はなかなかだと思いマス。



でも、どれだけ面白くとも。

デ・ジ・キャラットの「らしさ」を無視した作品ならば。

残念デスガ、私には高く評価できないんデス。

そんなことをすれば、ターミネーター4などの作品に対しても失礼になるからデス。



当方の信念は。

キャラや世界観だけを用いて、まったく違った作品を作るのは。

いかに優れていたとしても。

「たんなる二次創作である」

というものデス。

今のところ、この一線を譲ることはデキマセン。



ただ、最後に。

Amazonの評価レビューの中で。

とても印象的であった一文を抜粋してここに載せてオキマス。




“大人になったでじことぷちこ、もう光線は出しませんが恋します。”




それでは、かしこみかしこみ申す!


アニメランキング
ギャラクシーエンジェる~ん の評価DEATH! | Home | 【実況】 メイドインワリオ の評価DEATH!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

