
スポンサー広告

ファークライ3 PS3版 の評価DEATH!

実況動画
シトラのもとへ



実況主:MUN


~あらすじ~

若者達がお祝いに島にスカイダイビングで降り立ったのはいいが、そこは残酷な現代の海賊が牛耳る島で、一緒に来た友達や恋人、自分も海賊達に捕まってしまう。

そして隙をついて兄と逃げ出すが、逃げる途中で兄は殺されてしまう。
そこで主人公は復讐と仲間を助ける為に島の住民と協力して海賊を倒す。





ファークライ4よりも、設定がシンプルなのデス。

主人公が現地の人々を殺す理由がはっきりしており。

そこに疑問は感じマセン。



映像もかなりきれいデス。

本当にその場にいるような景色、植物や岩場がまるで本当にそこにあるかのような。

でも、相変わらずストーリーがぱっとしない印象がアリマス。



理由は明らかで。

せっかくその土地を暴力と恐怖で支配する悪の権化。

ダウンロード (1)

つまりは魅力的な悪役がいるのに。

彼のその残虐さを描写している場面が少ない。



本当なら。

無垢な人間や、心優しい仲間たちを。

彼に傷つけさせ、おとしめさせ。

こちらの怒りをどんどんたぎらせる演出をするのが。

物語を作る上では適切であるように思いマス。



そんな工夫をしてくだされば、夢中になる。

絶対に奴は許さない。

奴だけには地獄を見せてやる。

奴が泣き叫んで、命乞いをする様がどうしても見たい。

そう、私たちはゲームにのめりこむことがデキマス。



想像してみてクダサイ。

自分が心の底から嫌っていた相手が、破滅する姿を。

ざまあみろ。

いい気味だ。

それはとても歪な感情デスガ。

非常にすっきりすると思いマセンカ?



いえ、それでいいのデス。

それが当然なのデス。

私たちはどれだけ優しく、すばらしい存在であろうとしても。

とどのつまり人間というものが。

そういう残酷な生き物なのデスカラ。

その感情からは逃れられマセン。



でも。

だからこそ、それを刺激して欲しい。

私たちの胸の奥に閉まった下卑た想いを。

普段は包み隠して生きないといけない訳デスカラ。

ゲームの中でぐらい開放させて欲しい。

当方はそんな風に思うのデス……。





それではかしこみかしこみ申す!


実況動画ランキング
農業♥恋愛♥戦闘【ルーンファクトリー3】を実況してみるババア の評価DEATH! | Home | ギャラクシーエンジェる~ん の評価DEATH!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

