
スポンサー広告

【ゆっくり実況】ドラゴンズクラウンほぼ初見プレイ の評価DEATH!

実況動画
王国公認怪盗



実況主:ぽんG


~あらすじ~

かつて繁栄を極めながらも突然の終焉を迎えた「エリシア文明」の在った地、ハイドランド王国。ひとりの冒険者(主人公)がこの地を訪れ、酒場で知り合った盗賊のロニと、同じく酒場で知り合った冒険者たちと共に迷宮を探検していたある日、主人公の噂を聞きつけた王家から依頼を受ける。そして数々の依頼を進める中でドラゴンを操る魔力を持つと言われる王冠「ドラゴンズクラウン」の噂話を聞く。そして数々の思惑が入り混じる中、ドラゴンズクラウンを中心にさらに物語は進んで行く。






このゲーム、何より。

絵柄が独創的で、色気たっぷりデス(笑)









images (1)

ドウデスカ、このねちっこさ。

今にも画面から飛び出してきそうな押し出しがアリマス。



また、一番下の女の子はエルフの女王なのデスガ。

一見してごちゃごちゃと分かりづらそうな絵づらなのに。

イカカデショウ、この中央に置かれた。

生脚の存在感は!w

積極的に、ひざまずきたくなってマイリマス。

すばらしい絵デスネ。

もう、絵師様をここに呼んで来い!

べた褒めするから!

ってな話デス。



ちなみにタイトルでお気づきの方もおられるかと思いマスガ。

この作品を作った方々が手がけた作品だそうデスヨ。




それではかしこみかしこみ申す!

 
実況動画ランキング
無題
【訛り実況プレイ】 PS2北米版 サイレントヒル オリジン の評価DEATH! | Home | プリンセスクラウン | 正統派アクションRPGをまったり実況 の評価DEATH!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

