
スポンサー広告

自分がツインテ少女だと思い込んで、今日の出来事をアニメにする の評価DEATH!

アニメ
サムネバキューム





独特な台詞回しといい。

オープニングテーマの奇抜さといい。

こんな荒くれ者なのに。

相変わらず、センスの塊デスね! ルーツさん!



そして、女の子が可愛い!



images (4)



どうしてもっと有名にならないのか不思議なくらい。

どれこれも女の子が魅力的デス。



でも、絶対にいつかもっと大きな花が開いて。

すごい漫画家さんになると思いマス!

そのときには。

当方も周りに自慢してやるのデス。

「ああ、ルーツさん? 私は昔から大ファンだよ?」

ってね(笑)




それでは、かしこみかしこみ申す!


アニメランキング
ジエイのお仕事 の評価DEATH! | Home | ファミ通レビュー史上最低評価のゲーム 修羅の門 実況プレイ の評価DEATH!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

