
スポンサー広告

【ゆっくり実況】息抜きにチートバグ の評価DEATH!

実況動画
なかった崎哲夫



実況主:黒猫道(ゆっくり実況者)



さて、本日は一風変わった実況動画のご紹介デス。

RPGやサウンドノベルゲなど、ジャンル問わずさまざまなゲームをごっちゃにプレイする。

それだけでも少し異質なのデスガ。

実はこの動画。

特殊なツールをふんだんに使った。




バグ実況なんデスネ(笑)



いやはや、いったいどんな方法でここまでゲームを壊せるのか。

ほとんどシステムの根本が狂っているようなつくりです。

いかさまありで、もともとおかしなマージャンゲームも。

黒猫道さんにかかればこの通り。



いかさまうんぬんというより。

もはや、彼らがいったいどんなゲームに興じているのか。

当方にはひとつも理解できマセンw



そして、もっとも狂気的なのは。

やっぱりこちらの



晦-つきこもり

ホラー系サウンドのベルゲーなのデスガ。

登場人物の話していることが。

どんどん人知を超えていきマスw

上の画像はまだマシな方デスネ。

「感入感入」=「感心感心」など。

なんとなくは想像できマスカラw

……しかし。



もう、こうなるとお手上げデス。

いや、というかこんなの。

普通にプレイするより、よっぽどホラーだよ!







それでは、かしこみかしこみ申す!


実況動画ランキング
無題
【PS3】バイオハザード リベレーションズ2 の紹介DEATH! | Home | シアトリズム ファイナルファンタジー【実況】 の紹介DEATH!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

