スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キングダムハーツ を実況プレイ の評価DEATH!

実況動画
これはハチミツキメてますわ



実況主:つわはす




~あらすじ~

島国育ちのソラとリク、そしてカイリは毎日デスティニーアイランドという小さな島へ集まっては、様々な遊びに興じていた。
やがて3人は海の向こうにある外の世界へ憧れ、イカダを作って島の外へ旅立とうと計画し、イカダは完成する。
しかし旅立ちの前夜、リクが島の奥底で閉じられていた謎の扉を開いてしまい、突然の嵐と「ハートレス」という奇妙な生物を島の中へ招き入れてしまう。
ソラはふとしたことから鍵をかたどった剣「キーブレード」を手に入れ、ハートレスに立ち向かいながら2人の親友を助けようとするが、島は闇に飲まれて崩壊し、3人は離れ離れになってしまった。
次にソラが目を覚ますと、ディスティニーアイランドではなくトラヴァースタウンという見知らぬ「外の世界」にいたのだった。
一方その頃、全ての世界を治めるディズニーキャッスルでは、「王様」が旅に出るべく、突如城を去ってしまう。
王様の信頼する臣下であるドナルドとグーフィーに残された手紙にはこう記されていた。「鍵を持つ者と共に行動せよ」と。
外の世界を移動できる船、グミシップに乗り込んだグーフィーとドナルドはトラヴァースタウンへとたどり着く。
――そこでグーフィー、ドナルドはソラと出会い、一致団結した3人は王様とリク、カイリを探す旅に出るのであった。





前半はFF。







後半はディズニー重視という構成デショウカ。







しかし、よく考えマシタネ。

FFとディズニーの融合!

そして、それをオリジナルストーリーで束ねる。

非常に、面白い出来に仕上がってイマス。



とにかく出てくるキャラがみんな魅力的で。



なんと、ナイトメア・ビフォア・クリスマスからは彼も参戦!

もう、わくわくが止まりマセンw




そして、実況主のつわはすさんは。

メインストーリーだけでなく、サブイベントなどもくまなくこなしてくださるため。

非常に見ごたえがありマス!





この動画はそういった面でも、必見デスネ!

でも、つわはすさんの動画がいつからかコメント禁止になっているのはすごく残念デスガ。





それでは、かしこみかしこみ申す!

 
実況動画ランキング
陽気なギャングが地球を回す の評価DEATH! | Home | カエルの為に鐘は鳴る を実況プレイ の紹介DEATH!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。