
スポンサー広告

コナン&金田一 2人の死神【実況】 の紹介DEATH!

実況動画
迷探偵レトルト



実況主:レトルト



~あらすじ~

かつて炭鉱の島として栄えた「夕闇島」
炭鉱から金塊が発掘されたのを機に炭鉱は閉鎖し、現在はレジャー開発によって観光地として賑わっている。
最近この島では人が突然消えてしまう「神隠し」が頻繁に発生するようになった。
数日後神隠しから戻ってきた者は「もう一つの夕闇島を見た」と言う。

コナン達はこの夕闇島の神隠しの謎を解き明かすため、
金田一達はある手紙の送り主に会うために、
フェリーに乗り島を目指していた。

「神隠し」「25年前の惨劇」「連続爆弾事件」「もう一つの夕闇島」
二人の探偵はこの夕闇島の謎を解き明かすことが出来るだろうか。






ついに、出会ってしまった。

コナンと金田一。

2人の死神w

皆様もご存知かと思われマスガ。

彼らは、行く先々でさまざまな事件に巻き込まれてしまう特異体質なのデス。

――すなわち。

そんな彼らが出会ってしまうと、その場所はもはや死屍累々(笑)

どんどんと人が殺されて、一般人にとっては本当に地獄絵図デス。



また、ゲームはDSなのデスガ、あなどることなかれ!

いくつもの事件が複雑に交錯し。

全49パートにもおよぶすさまじいボリュームは、きっと皆様を満足させるに足るデショウ。



そして、謎解きもなかなか面白いデスヨ?

たとえば、コレ。



これはとある計算機のつきの時計に残された、ダイイングメッセージなのデスガ。

……みなさんはこれが何を表しているかお分かりデスカ?

1+11=12?

いえいえ、もしそれが答えならわざわざ式など使わずに。

たんに「12」と数字を入力すればいいだけの話デス。



つまり、この数式にはもっと深みのある答えがある。

ドウデショウカ? すこし、興味がわいてきマセンカ?



……いや、ぜんぜんわかないな。

そうおっしゃられる方には、こちらの動画を紹介シマス。



はい、すばらしいデスネ!

二人の人間がただすれ違うだけ。

それだけにもかかわらず。

絶対に「何か」が起こる、という予感が生まれ。

とてもドキドキさせられマス。

コナンと金田一。

このゲームで、彼らがいったいどんなふうに関わるのか。

すごく、気になってしまいマス。





それでは、かしこみかしこみ申す!


実況動画ランキング
無題
【実況】 復讐鬼と化した赤ずきんちゃん 【Woolfe】 の紹介DEATH! | Home | バトルアスリーテス 大運動会 の評価DEATH!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

