
スポンサー広告

必殺鉄指拳 の紹介DEATH!

映画
お前にはムリさ。





~あらすじ~

義父の洪の教えを破って、無宿大将<七変化の男>からカンフーを教え込まれる青年、龍。その技は頂点を極めていく。食堂で働く龍は、食い逃げしようとした3人の無法者を叩きのめしたのをきっかけに執拗に仕返しをされることになる。ついにそのボス、首領と呼ばれる男と1対1で決闘することになるのだが、それはかつて自分の父親を殺した宿敵だった。






ひ、酷い。

こんな酷い映画はめったにアリマセン(笑)



これまでにジャッキーが出た映画を。

ストーリーの繋がり無視に。

やたらめったら切り貼りして。

まるで、下手なMADのような出来。





勝手に酔拳の名場面を、修行の一環として取り入れるめちゃくちゃぶり。



また、それだけに飽き足らず。

終盤はなんとジャッキーがいなくなりマス。

いや、冗談だとか。悪ふざけとかではなく。

本当にいなくなるのDEATH!



その種明かしは、至極簡単。

まったくの別人をジャッキーの代役にしてしまっているのデス!



まさか、無理やり敵と「目隠し勝負」をする展開にして。

徹底的に表情を隠しマス。

……もう、ここまでするなら。

もっと違う場所に熱意を注いで欲しかったデス。




それでは、かしこみかしこみ申す!


映画ランキング
14枚目。 | Home | 南北酔拳 の紹介DEATH!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

