
スポンサー広告

小林サッカー の紹介DEATH!

映画
人は誰もが生まれた時 幸せになる試験に合格している。

ダウンロード (1)




~あらすじ~

 かつてサッカー界のスターであったファンは、チームメイトで子分だったハンから八百長を持ちかけられ小切手を受け取るが、試合でわざとシュートを外したことによって怒った観客に襲われ、足を大怪我して引退する。
 20年ほどが経ち、ハンはサッカー界の絶対的な実力者へとのし上がっていた。いまやハンの雑用係となっていたファンは、ハンの配下のサッカーチームの監督を任されるという話を反故にされてハンに怒る。ハンはファンに、脚が使えなくなったのも八百長に手を染めた欲深さが原因ではないかと嘲笑い、さらに「実は観客が騒ぎを起こしてファンを襲ったのは全部自分が仕掛けた」と真相を話す。
 自責の念と悔しさで街をうろつくファンは、少林拳の達人で清掃員のシンと出会う。シンはファンに少林拳の効用を説き始める。シンはかつて辛い修行に耐えて武術を修めたが、現代中国の大都市では武術を生かす仕事はないうえに武術以外のことを知らないのでつぶしがきかず、清掃のバイトに身をやつしながら少林拳の普及を夢見ていた。






これ、単なるイロモノ映画ではないデスヨ?

すごくかっこいい映画デス!




ストーリーを簡単に説明すると。

現代の中国では少林拳を習おうとする人間がいない。

 → 道場ピンチ!

 → そうだ、小林拳の技をサッカーで見せて人気を出そう!

というものデスガ。



それはともかく、人が飛ぶ飛ぶw

ボールじゃないんデスヨ?

小林サッカーではとにかく人が飛びマス。

小林サッカー

また登場人物も、それぞれ区別されていて。

たとえば、なんでも砕く石頭ですさまじいヘディングをするウォン。

どんなものでも体に吸いつける技を使い、腹にボールを吸いつけて相手ゴールまで走ってしまうティン。

目に見えぬ速さでボールを掴み、ゴールキーバーとして活躍するチャン。

などなど。

とっても個性的なのデス!



とはいえ、百聞は一見にしかずデスネ。

こちらの動画をごらんクダサイ。





……ね? すごいデショ?

もはやこれサッカーなのかなんなのか(笑)



また、小林サッカーの見所としては。

やっぱりヒロインは外せマセン。



ヴィッキー・チャン(女優名)。

とにかく彼女がいじらしくて可愛らしい。

肌が荒れていて、最初はヒロインらしくないと思えるかもしれマセンガ。

彼女、とっても可愛らしいんデスヨ。

images (1)

ちなみに、素顔はこんな感じ。

いや、でも注目して欲しいのは容姿ではなくその性格デス。

人生を諦めているところからの。

それでも綺麗になろうと、誰かに愛されてみたいと。

そんなふうに努力する姿が、本当に応援したくなるのDEATH!






それでは、かしこみかしこみ申す!


映画ランキング
16枚目。 | Home | 15枚目。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

