
スポンサー広告

【実況】 塊魂 の紹介DEATH!

実況動画
殴りたい、この笑顔



実況主:P-P




~あらすじ~

大コスモの王様(大きい)が酔った勢いで星空を破壊してしまったため、尻拭いとして王子(5cm)がモノだらけの地球で塊を転がして大きくし、それを夜空に浮かべ星空を再生させるというストーリー。






なんだか、ほわほわした雰囲気の。

和みゲーだと思ってイマシタガ。

これがなかなかどうして面白い。



設定がいいのデス。

王子が地球でいろいろなものを集めるのは。

ダウンロード

父親の大コスモの大王が星空を破壊してしまったから。



わあー、すごくロマンチックなのデス!

地球のものを集めて、それを新しく星へ。



ゲームではごみやら石やら動物やら建物やら。

なんでもかんでも巻き込めて。

すごく壮大な感じデス。

ちなみに、TASさんにかかればこの通り。



いやもう、本当に楽しそうw 



ところで実況主のP-Pさん。

すごく明るく楽しく、そして几帳面に「隠しプレゼント」まで手に入れてくれマスガ。

今回は、足ではやらないんデスネ(笑)




それでは、かしこみかしこみ申す!


実況動画ランキング
無題
17枚目。 | Home | カンフー・ハッスル の紹介DEATH!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

