スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロジェクトA の紹介DEATH!

映画
口を割るより死を選べ

ダウンロード



~あらすじ~

 20世紀初頭のイギリス植民統治下の香港。海賊が横行し、海を我が物顔で荒らしまわっていた。しかしこれを取り締まるはずのドラゴン(ジャッキー・チェン)たち水上警察は、いつもヘマをして海賊に逃げられてばかり。さらにジャガー隊長(ユン・ピョウ)率いる陸上警察と酒場で大乱闘事件を起こし、保有戦力の船艇が海賊に爆破されてしまうに至り、遂に水上警察は、陸上警察へ吸収統合されてしまう。

 その頃、海賊退治のため派遣されてきたイギリス海軍の提督までも海賊たちに捕まり、乗組員が人質になる。香港総督は身代金を支払い穏便に済まそうとしたが、ドラゴンの説得を受けて、彼に旧水上警察部隊の指揮を一任。お互いの正義を愛する心を知って和解したドラゴンとジャガー、さらにドラゴンとは旧知の仲で、密かに海賊の財宝を狙うコソ泥フェイ(サモ・ハン・キンポー)も加わった精鋭メンバーは、乗組員の救出と海賊の全員逮捕を目的とした「A計画」(プロジェクトA)を発動させる。






数あるジャッキー映画の中でも。

最高傑作の声が多いプロジェクトA!

今度のジャッキーは。

ダウンロード (1)

なんと、セーラー服を身にまとった水上警察デス。



敵は海賊。そして、それを倒しにいく理由は仲間を救うため。

ストーリーはかなりしっかりと作られてイマス。



ただ、修行して強くなる。

そんなカンフー映画から脱却して。

世界に通用するアクション映画を強く意識した作りとなっているようにも思えマシタ。

※当方は、カンフー映画も好きデス。



なので、前半にあるのは。

やりすぎな修行シーンではなく。

あたかも軍隊のようなしごきと、訓練。

af無題



そして、後半はジャッキーのひとり舞台!

……ではなく。



仲間との共闘!

すごく熱い展開デス。



うん、面白かったデス(^_^)

ジャッキーがどうとかというよりも、純粋に映画として。

とてもいい作品デシタネ。





それでは、かしこみかしこみ申す!


映画ランキング
ミリオンダラー・ベイビー の紹介DEATH! | Home | ヤングマスター 師弟出馬 の紹介DEATH!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。