
スポンサー広告

ラッシュアワー の紹介DEATH!

映画
今夜は、そのお返しをさせてもらう。





~あらすじ~

 在ロサンゼルス中国総領事の娘が誘拐された。総領事のハンは、香港政庁に勤務していた際に、香港警察本部のリー警部と組んで、ジュンタオという人物に率いられた香港マフィアの一斉検挙を行っており、娘の誘拐はそのジュンタオの仕業であった。

 ハン総領事はリー警部を香港から呼び寄せて事件の解決を依頼する。ところが、それにFBIは難色を示し、リー警部のお守りをロサンゼルス市警察本部のカーター刑事に依頼することになる。






ザ・アクション映画デスネ!

アクションという汎用性フィルターを通して。

カンフーのジャッキーから。

世界のジャッキーへ。



さておき。

ストーリー、脚本ともにとても面白いデス。



FBIと相容れず。

独自に捜査を進める主人公たち。



しかも、それが初対面の相棒だなんて。

すごく王道デス!



まあ、アクション映画なので。

ジャッキーの殺陣成分は少なくなっているけれど。

その代わりに、アクション俳優として器が大きくなったように思いマス。



僕よりも格段に優れた
アクションが出来る人は
いくらでもいる。

でも僕という存在は
この世に一人だけ。

僕は僕だけの道を
切り開く。


これはジャッキーの言葉デスガ。

彼は見事にその道を進んだと言えるデショウ。



それでは、かしこみかしこみ申す!


映画ランキング
カンフー・ハッスル の紹介DEATH! | Home | 16枚目。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

