スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【実況】星のカービィ トリプルデラックス 実況プレイ【3DX】 の紹介DEATH!

実況動画
また、あんなところにデデデが……。





~あらすじ~

いつも通りの平和なプププランドのある朝、カービィの家が謎の蔦によって夜中の内に空中に吊り上げられてしまった。寝起きの状態でそれに気付いたカービィはデデデ城も自分の家と同じ状況になっているのを見て慌てて城に向かう。すると、城の中に謎の敵・タランザが潜入し、衛兵のワドルディもろごとデデデ大王を不思議な力で無力化し、デデデ大王を連れ去ってしまう。デデデ大王を助けるために、カービィは家や城を吊り上げた巨大な植物「ワールドツリー」をのぼって「浮遊大陸 フロラルド」へと向かう。





実況主:kagawa888



こちらのゲームの特徴は、2つ!

まずは、奥行き。

普通の2Dゲームにはない、画面の奥からの攻撃などが満載デス。

無fads題

これはバネつきの手が、ばいーんとこちらまで伸びてきてイマス。




これは、敵が大きな飴玉を撃ってきてイマス。





次に、『がんばりすいこみ』

gsfdsa題

行く手に立ちふさがった。

巨大な木。



それも、カービィにかかればこのとおり。



fsdads題

gs題

ワドルディの住んでる家だって、すいこんでしまいマス。

かわいそう。




……さておき。

ゲームとしての面白さは。

残念ながら、スーパーデラックスを越えるものではアリマセン。



なぜ、スーパーデラックスがあそこまで成功したか。

その理由のひとつに、「面を大きく分けたこと」が上げられマス。



「はるかぜとともに」、「ダイナブレイド」、「グルメレース」、「洞窟大作戦」。

「メタナイトの逆襲」、「銀河に願いを」、「格闘王への道」。

しかも、これらにはそれぞれ別個のストーリーがあり。

目指す目的が違うため、中だるみがないデス。

ひとつのストーリーをだらだらと進めるよりも、すごく刺激的なのデス。



だから、カービィの製作者の方々には。

その方面を頑張って欲しいのにな。

そんなふうに思う、今日この頃デシタ。




それでは、かしこみかしこみ申す!


実況動画ランキング
東方三月精 の紹介DEATH! | Home | 魔女の宅急便 の紹介DEATH!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。