
スポンサー広告

キスしようとしたらオッサンが邪魔する【バカゲー実況】 の紹介DEATH!

実況動画
男と、20人くらいとチューしてるからな、俺。



実況主:レトルト




一見すると。

あまり、面白そうな気配はないデス。

一般人の内輪ネタで作ったゲームかな?

と、当方は偏見を持ってしまいマシタ。



しかし、いざ内容を見てみると面白いデス。

遊び方は非常に簡単で、マウスカーソルを動かすだけ。

目指すのは「彼女とのキス」。

部屋のどこからかチラッと姿を見せる彼女に。

見事、カーソルを合わせられればキスできマス。



とはいえ、邪魔者がいるのデス。

無;lkj題

fadslkj題

このむさくるしい男ども。

たびたび姿を見せる彼らに、もしマウスカーソルが触れたなら……?

はい、どうなるかはもうお分かりですね?w



しかも彼女と、むさくるしい男たちの出現が。

単調なパターンではなく、ランダムなので。

非常にゲーム性は高いデス。



見くびってイマシタガ。

なかなか作りこまれていたゲームなのデシタ。





それでは、かしこみかしこみ申す!

実況動画ランキング
クライング フリーマン の紹介DEATH! | Home | フレンチ・コネクション の紹介DEATH!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

