
スポンサー広告

ミザリー の紹介DEATH!

ホラー映画
人間は人を助けるのがつとめだわ。

私は“あなた”を助けなきゃ。





~あらすじ~

大衆向けロマンス小説「ミザリー・シリーズ」の作者である流行作家のポール・シェルダンは、「ミザリー・シリーズ」最終作に続く新作を書き上げた後、自動車事故で重傷を負ってしまう。そんな彼を助けたのは、ポールのナンバーワンのファンと称する中年女性アニー・ウィルクスだった。看病といいつつポールを返さず、拘束・監禁するアニーは、次第にその狂気の片鱗を垣間見せ始める。そんな時、「ミザリー・シリーズ」最終作が発表されるが、内容が自分のイメージと違うと書き直しなど無理難題を付けはじめ、ポールも彼女の狂気に気づき脱出を試みる。





う、うう。

うあ、あああ。

うあああああああああ!






アニー・ウィルクス様が、怖過ぎデス!



なんて、傲慢。



なんて、不遜。



なんて、自己中心的。





ここまで狂気と、精神異常を感じさせる人間は。

なかなかいないはずデス。

話す言葉ひとつひとつもそうデスガ。

ただの表情を映した写真だけで。



狂ったババア、をそこに見せるこの猛演技!

(汚い言葉ですが、あえて「ババア」という言葉を使わせていただきマシタ)



しかし、演技。

これぞ、演技。




なぜならアリーを演じた、キャシー・ベイツ様は。



実際は、このようなエレガントなおば様なのデス。



これで演じられたのが、キャシー様以外の女優なら。

とんだ肩透かしな作品ができただろうと。

容易に想像ができマス。

(ジャンルはサイコスリラーなのデスが、個人的な判断でホラー映画に分類シマシタ)



それでは、かしこみかしこみ申す!


ホラー映画ランキング
悪魔のいけにえ の紹介DEATH! | Home | パラサイト の紹介DEATH!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

